Lolog #17

2014-04-19

Lolog #17


Rune調整入ってから悩んでいたのですが、悩んでいる間にそこそこIPがたまったので、思い切ってHealthのQuintessence Runeを買ってみました。

赤Ar、黄Ar、青いろいろ、紫HP。

青はAP外してMregにしたりと、微調整の予定です。
紫にMS2個とAP1個いれてAr強めのAP寄りにしてたので、レーニングがどう影響するかなぁ。

今のところ、対Annie Supportのとき、ほぼひどい負け方をしているので、とにかく1 burstで溶かされないようにHP高くする方でいくつもりです。
対Annie (AP)向けのMasteryも組んでおいたので、会ったときはそれにする予定。
Flash Stun食らわない立ち回りするのが一番ですけどね。
相方がどれだけ危険さけた立ち回りできるか、私の立ち回りとうまくかみあうか分からないので、ミスの影響を減らせる方向でいくつもりです。



今日のRanked Champion Select。
Bittersweet Luluの呪いが…それ持ってないんだけど…。(スキン回してもカード変わらず)




Lulu Varus vs Nidalee Graves


PurpleSide、Ancient Coin +  Health Portionスタート。
Graves楽勝だ ┐(´ー`)┌ と思っていたけど、Support Nidalee。
LPそこそこたまってきたので負けたくない思いもあり、op.ggでRuneチェック。
all AD rune Nidaleeでした。
槍投げQがMagicDamageなのでこれはヒールEのAS増加と合わせてのAAハラスにかけるタイプかと思いきや、やはり槍が痛くて悲しみのレーニング負け。
若干Kill取りかえしたりはしてましたが、Bot負けというよりNidaleeにやられたといういい方が正しい…。
相方のVarusよりは槍あたってないし!と言い訳ある気もしますが、きっと私も同じくらいあたっていることでしょう。

敵Jungler Shacoの追い打ちも相まってひどいレーニングでMid Botともに2nd 3rd turretまで押し込まれたり、Mid Inhibitor割られたりしましたが、ひたすらBaseにこもってDefensiveにWardingと、ミニオンたまっていてファームできる場所にPing撃ってたおかげか、はたまたTryndamereの装備が整ってきたおかげか、中盤半ばから(投げ気味?)で雑に攻めてきている相手をPickしていき、そのまま流れに乗ってDragonをとりGold差をつけ押し込んでgg。
LuluはHelp、Pix!(E)上げでしたが、Mana Costも上がるのでレーニングでは1で止めて、回数重視にした方がよかったのかもしれません。Mana切れひどかったー。
リプレイ見返して次回の対応法考えます。

0 comments :

コメントを投稿