虫姫さまふたり #3

2014-03-26

虫姫さまふたり #3


Stage4突破できない…。
中ボスあたりでやられてしまいます。
最近他のゲームをすることも多くしばらくプレイしてなかったので、危険個所を忘れています。
難しいなぁ。
2ボスの第二波の最後の攻撃はボム決め打ちに。
Stage2でエクステンドはわりと安定するようになりました。
小琥珀と大琥珀の出現条件の違いよく分かってないのですが、レーザー撃ちこみ数とかなのかなー。
なるべく自力攻略でと決めているので、プレイ動画と関連サイトを見ないようにしているのです。

棚整理してたら、そういえばCAVEシューティングコレクションには攻略DVDもついていたのだなぁというコトを思い出しました。
サントラとゲーム本体だけで十分満足だったのですっかりその存在を忘れていました。
どうしてもダメだーとなったら見ることにします。

0 comments :

コメントを投稿