Lolog #3

2014-02-24

Lolog #3


BotRanged枠が廻ってきたのでCaitlyn安定だけど、GrievousWound技もってるTristanaを練習したくてPick。
Tristana Janna vs Varus Nami。
VarusのQとNamiがいる分で相手が強くて、プッシュなしLH回避専念に。
私にはあまり攻撃が有効じゃないのでJannaに矛先が向くのだけど、JannaのHP低くなって押されまくり。
途中Recallはさまないといけなくなって16minのときにCSチェックしたら50:90くらいで絶望につつまれたという…。
逆の構成だったらそれくらい取れてたか気になる。今のところレーン均衡だと10min60くらい。
(SupportとJungleばかりなのでLHとるロールあまりプレイできてない…。)

試合は1DしたYasuoがRageQuitしたらしく20surrenderで勝ったけど、この結果は凹む…。
レーン厳しかったらClothArmorだけでも買うべきなのかなぁ。
靴をNinjaTabiにすることは許されないと思うし…。
レーニングではJanna1D犠牲に。それでもとにかく死なず継続してレーンでCSとるようにしてたけど…。
相性が~というとそれまでなのかもしれないけど、Supportメイン気味だからADRanged側も使えるようにしたい。
うまいSoloQの動画探そう。





セジャーニのひみつ日記♪: 和訳:DPS・サポート・タンクのためのパーフェクトガイド パート1
http://sejuanis-secret-diary.blogspot.jp/2014/02/that-perfect-something-for-that-special-dpssupporttank-victory.html

ロールの違いについての訳記事。情報まとまっていていいブログ!
Viで殴り合い弱いなーと思うこと多いので、Tankyに攻撃引き受けつつW PassiveとQでのStunで味方に攻撃してもらわないとだ。

1vs1で勝つタイプのChampじゃないのでそれ考えてOmenとかBotRKみたいなCC Activate Itemもつのがいいかなぁ。
ミニオンクリア早めたくてTiamat買ってたけど、SotEL+EでミニオンクリアできるのでViでそれは止め。

0 comments :

コメントを投稿