360ゲームパッドのキーアサイン説明用画像

2014-02-18

360ゲームパッドのキーアサイン説明用画像


以前PSO2の360パッドのキーアサインメモ用画像を作ったのですが、実写真に手書きというお粗末な画像だったので、シンプルなシルエット風に新しく作り直しました。
こういうのを作ろうと思っていたのですがずっと後回しにして忘れてましたね。
残念ながらPSO2からは離れてしまいましたが、他のゲームで使うことでしょう。

もし、この画像を使いたいという方がいればどうぞご自由にお使いください。
ただこのゲームパッドの画像自体は、360の実機写真をもとに作成しています。
意匠権に触れるかもなので、あくまでファンサイトレベルの使い方で控えめにお願いします。
使用箇所、教えていただけると嬉しいです。



以下、使用例。

0 comments :

コメントを投稿