PangYa!!

2008-04-13

PangYa!!


半年ぶりにパンヤ。

ビギナーA直前で止まってたのですが、一ヵ月くらい頑張ってやっとシニアEに。
ランクあげるために対戦ばかりしてました。
どこかひとつ得意なコースをもちたいなぁと、ほぼ毎回DeepInferno。
ここのBGM(dive into volcano)好きなので苦になりません(´ー`)






運良くチップイン〜♪
何度もやってるとスコアが-18に近くなってきました。(まだ超えてないけど…)
どのコースでも真剣にやれば届きそうな気がしてきて、うまくなった気分…。(´ー`*)





対戦相手との均衡から一転。負けムードになって凹みます……ぁー。

それと窓使いの憂鬱がnprotectに引っかかるようになってたのも…。スペースキーのカチカチがウルサイってのになぁ。

パンヤジュークボックス
ダウンロード - パンヤFAQWiki

0 comments :

コメントを投稿