ずっと spam mail のターン!

2008-04-28

ずっと spam mail のターン!


GoogleMailをプライベートで使っているので、他のアドレスは疎かに。
必要になったので見たところMLやらスパムやらごちゃごちゃで見る気DOWN…、と放置するわけにはいかないので、振り分け振り分け~。
自分のアカウント名が用途ごとに定まってなかった頃のメール見れたりでなつかしい…。
そう思いながらyahooのメール配信をとめようとしたら、パスワード再発行に生年月日、郵便番号が必要!

当時は個人情報入力するなんて~とか見境なく考えてたので、登録したのはでたらめの情報。
わざわざサポートにメールするのヤダ…。
つまり、メール配信とめらんない…。('∀`;)

そうして無駄なフィルタリング処理が増えていくわけです……。


TwitterAPIを使って過去ログ取得しようとしたら、user_timeline.jsonのpageオプション効かないなんて…。
html解析しろってことですか (つД`)

0 comments :

コメントを投稿