Lolog #51 - center of the universe

2017-05-05

Lolog #51 - center of the universe


Brand sup でウェイウェイやるもそんなに勝てるわけじゃなく飽きて、Heimerdinger で turret おいてるだけで勝てるんじゃないか疑惑も幻想だったと思い知って。

Aurelion Sol に出会いました。たのしい。(゚~゚)

序盤は mana 消費のため W での push は多用できませんが、移動回避優先していれば交戦しながらでも push と damage の両立ができるのでけっこう気に入ってます。
臆病者には push  + roaming を兼ね備えた Sol は心強いです。



GLP-800 を Q stun 後の Renek に使っていれば…。
あの時点で Ez のために Renek 以外の敵を W と GLP-800 使ってゾーニングしていれば、味方を生かしきれたかもしれません。反省。


Item Active 忘れが多いです。
FrostQueen は sup で慣れてるので意識下にあるのですが、使わないなら正直 RoA でもいいですね。
ASol だと probuilds など他サイト見てもほぼ GLP-800 で理にかなっているので、慣れるしかないです。

2015 の mid Azir にハマったとき以来の mid ブームが再来している感。
現在 sil2 LP80 です。がんばろー。 (゚~゚)

0 comments :

コメントを投稿